獅子座の新月はクリエイティブに!2017/07/23

こんにちは、明大前のトレーニング&コンディショニングスタジオ スタジオ菴の河合です。

 

「こんな風になりたい」漠然とじゃなく、もっと明確にイメージできてますか?

 

今日は獅子座の新月。

獅子座の新月は、創造性にあふれ自己表現の欲求が高まるのだそうですよ。

 

まずは理想の身体をイメージする

何となくやせたいなぁ、体重が減ればなぁ。

 

なんとなく、漠然としたイメージは持っているけれどその先の自分をどうしたいのかのイメージを持っている方はなかなかいないですね。

筋肉で引き締まった感じなのか、大きく盛り上がっているのか、スレンダーなイメージなのか。

 

クリエイティブな獅子座の新月の力を借りて、しっかりと理想の自分をイメージしてみてはいかがでしょう?

 

イメージに近づけるために

イメージができたら、実行に移しましょう。

 

筋肉を付けたいのか、贅肉を先に減らしたいのか、それだけでも選択肢は変わってきます。

筋肉を付けたいなら、ジムなどに通ってもいいし、自宅でトレーニングもありですよね。

贅肉を減らしたいなら食事を見直したり、ウォーキングやランニングを始めたりエステに通うのもいいかもしれません。

 

何となく「ジムに行ってみようかなぁ」ではなくて、イメージをベースにチョイスしてみてください。

 

自己表現してみよう

身体を動かすのであれば、目標もイメージしてみてはいかがでしょう?

 

身体が慣れてくればマラソン大会にエントリーしてみたり、社交ダンスやフラメンコを始めてみるというのも良いかもしれませんね。

運動を継続していくためには、目標や楽しみを見つけるのはとても大切ですよ。

 

スタジオ菴では、トレーニングで皆さんのイメージをお手伝いしていきます。

 

レッスンの問い合わせやご予約方法はこちらから

 

イメージした自分を実現してみませんか。

 

 

 

 

関連する記事

今月よく読まれている記事

最新記事

カテゴリー