『ヤンキー座りをしよう』グループセッションのお知らせ

当WEBサイトで人気のヤンキー座りができないとお悩みの方向けに定期的にグループセッションを開催することになりました。

実際に身体を動かしてあなたがヤンキー座りができない原因を探して改善方法をご紹介していきます。

セッション概要

≪ヤンキー座りができない人のための原因と改善≫

ヤンキー座りができない原因は、股関節、膝関節、足首の関節が硬い、筋肉や筋膜が硬い、足の指が硬いなどの様々な理由があります。

テレビやWEBサイトで色々試してみたけれど、うまく出来なかったという声はよく伺います。

このワークショップでは、それらの改善をするための身体の知識を知って、それを元に、身体をチェックしながら改善していきます。

改善方法を知ってヤンキー座りができるようになりませんか?

こんな方におすすめ

  • ヤンキー座りが全くできない方
  • しゃがむことはできるが、身体が安定しない方
  • 股関節や膝関節、足首が硬いと感じる方
  • 脚の形が気になる方

カリキュラム

(当日の参加者の状況によってアレンジする場合があります。)
◇骨や関節、筋膜についてしってみよう。
◇二人組になって、姿勢をチェックしてみましょう。
◇原因を探してみよう。
◇改善方法を知ろう。
※実際に動きますので、動きやすい服装でお越しください。

実際のチェックなどの参考はこちら

日程・料金など

日程:6月22日より毎月第4土曜日 15:00~17:00

(参加人数が2名以下の場合は、時間を1時間に短縮する場合があります。)

料金:4,400円(税込み)

定員:4名

お申込み方法

下記の内容を記載のいただいてメールまたはLINEにてお申し込みください。

件名:ワークショップ0622(希望の日付:6月22日なら0622になります。)
お名前:
ご連絡先:

折り返し申込完了メールをご返信いたします。
お支払いは当日フロントでお願いします。

複数人でお申し込みされる場合は、代表の方のお名前とご連絡先をご記載ください。
また、参加予定人数を合わせてご連絡ください。

お願い

受信制限をかけられている場合は、studio-aun.comからの受信できるように設定をお願いいたします。

よくあるご質問

Q:運動経験がなくても大丈夫ですか?
A:トレーニングなどの運動はしないので、運動経験がなくても大丈夫です。

Q:関節や靭帯に不安があるのですができますか。
A:関節症や、靭帯断裂などのご経験がある場合は、必ず事前に担当の医師に動作改善の運動をしても大丈夫か確認をしてください。
特に人工関節などで、動きに制限がある場合は、必ず運動の可能な範囲の許可をもらってください。

キャンセルについて

キャンセルされる場合は、なるべく早めにご連絡ください。